菜々緒、セドナで小出恵介のサプライズに号泣 二人の関係性も暴露

菜々緒さんがセドナで小出恵介さんと再会した際の心境を語りました。

菜々緒 小出恵介
(画像は小出恵介Instagramのスクリーンショット)

22日、女優の菜々緒さんが俳優の小出恵介さんとのツーショットを公開し、再開の喜びを綴りました。


■一人でセドナへ

元旦から5日間、一人でセドナへ行っていたという菜々緒さん。「ヒーラーさんにアテンドしてもらいボルテックスも回って、例のサプライズまで」と綴ります。

”例のサプライズ”というのは、インスタのストーリーで公開した小出恵介さんとの再会のこと。具体的な経緯などは後日説明すると話していました。


関連記事:菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

■「目の前にけーちゃんが…」

菜々緒さんはサプライズが嫌いなタイプのようですが、それでも小出さんのことは「すごく嬉しかったサプライズ。笑」だったとのこと。22日に改めて「セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた。けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と、回顧。

これまで、小出さんとの関係性について明かされていませんでしたが、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり」とプライベートで古い付き合いであることを言及。

「またそうやって会えるのが楽しみだなー」「まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝。本当にありがとう」と振り返っています。


■小出さんもインスタに投稿

ちなみに、菜々緒さんとセドナに再会した時のものと思われる写真を、小出さんも2週間前にアップしていました。肩を組み、顔をくっつけて撮る二人はすごく仲良しそう…。

ファンからは、「すごい再会!!」「素敵なツーショット」「こ、この2しょは…ピカルの定理が浮かんだ!年始にイケメンと美女をありがとうございます」などのコメントが寄せられています。


大学生からの仲で、一緒に芸能界を頑張ってきたのだと思うと感慨深いですね…。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事