菜々緒、南米で「浄化の儀式」に参加 激痛に涙する動画を公開

菜々緒さんが伝統的な儀式に挑戦しました。

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

女優の菜々緒さんが2020年を迎える前に、南米で行われる浄化の儀式“ラペ・セラピー”に挑戦したことをインスタで明かしました。


■日食の日に…

6日、自身のインスタを更新し「年末の12/26日食の日。2020年を迎える前に浄化の儀式に参加してきました」と報告した菜々緒さん。

なにやら本格的な儀式を行なった様子ですが、これは南米で行われる“ラペ・セラピー”というものだそうで、花粉にも効くと言われて挑戦したようです。


関連記事:菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

■治療方法

治療方法は、タバコの葉、木の皮や、ハーブを混ぜた粉末を鼻の奥に吹きかけるといったもの。「見て頂けると分かるように、涙が出るほど激痛です」と動画を3部にわたって公開しています。

凛とした姿でスタートしますが、さすがに想像を超えた激痛だったようで、思わず涙を拭く姿も。


関連記事:菜々緒、ファンからの質問にズバッと回答 恋愛は「基本的に受け身」

■カンボにも挑戦したものの…

実は、この“ラペ・セラピー”の他に、“カンボ”というアマゾンで行われる伝統的な儀式にも参加し、本当はこちらがメインだったそうですが…。結構ヘビーな内容だそうで、事務所から動画のアップは止められてしまったようです。

内容は、「カエルの毒を使ったクレンズ」とのことで、「内臓を洗い流す作用があり、ネガティブ、マイナスなエネルギーも浄化する」とのこと。詳細については、「気になる方は検索してみてください。笑」と呼びかけています。

さすが菜々緒さん。激痛を乗り越えてこその、美貌なのかも…? 今年の花粉症がラクになっているといいですね。

・合わせて読みたい→『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)