西野未姫、人生初の手ブラを公開 「これならモテますか」

西野未姫さんが、手ブラショットを公開しました。

西野未姫
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)

タレントの西野未姫さんが、21日に発売したグラビアを告知。インスタで“手ブラ”のセクシーな写真をアップしています。


■22日から本気でダイエット!

これまで、ダイエットに勤しんできた西野未姫さん。目標の成人式を迎えましたが、引き続きプロポーションを維持するために、3月22日に行われる「Super Body Contest」にエントリーしました。

そのため18日には、「3月22日大会だから1月22日から本気でダイエットします」と宣言。2ヶ月でマイナス5キロを目標としました。


関連記事:西野未姫、気合の入ったお菓子を作る 「彼氏を思い浮かべて…」

■手ブラに挑戦

本気でダイエットを開始する前日には、「人生初の手ブラ」として、21日に発売したグラビアの写真を公開。

「大人西野」「セクシー西野」と嬉しそうに、ダイエットで手に入れた美しいスタイルを見せることができた旨を綴りました。くびれがしっかり見えるボディライン…さすがです!

ハッシュタグを見ると、グラビアの方では、ランジェリーやTバッシュの写真も見られる様子。「どうですか。これならモテますか」と新たなモテ路線を模索中のようです。


関連記事:西野未姫「第二のまゆゆ復活」宣言 峯岸は鋭い指摘 「モテようとしてる」

■色っぽくて綺麗

西野さんの手ブラ写真には、ファンも大絶賛。男性の「ムラムラする」という声のほか、同性からも羨望のコメントが多く寄せられました。また、モテに対する反応もちらほら…。

「キャー(//∇//)みきちゃんセクシー過ぎる。凄く色っぽくて綺麗です」


「アカン!アカンよ!おかーーちゃん許さんでっ!!でも、綺麗な時代の綺麗な姿は残しておくのもいいと思うよ~!!」


「すごくキレイ♡モテるかどうか外見より結局中身しだい」


グラビア写真がどうダイエットのモチベーションに繋がっていくか、期待が高まりますね。

・合わせて読みたい→西野未姫、イケメン弟が姉のイジメを暴露 「泣かされてばっかり」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)