MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近インスタで『ニャンコ占い』なんてものを始めました。

うちで飼っている2匹の猫ちゃんとタロットカードを置いてその日のメッセージを伝えているだけなんですが、見せ方ってすごく大事で、普通にカード引くよりも反響が大きいのです。癒されるし、お仕事で助けてくれるし、猫たちに感謝の毎日です。

さて、今週の「チクタク占い」。おみくじ感覚で楽しんでくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:今、何時何分? MICHIHIの「チクタク占い」(6月10日〜6月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像運命の出会い、チャンス到来、お付き合いの深い関係の方との強固な繋がりなど、感情が喜びで溢れるとても素敵な1週間になりそうです。片思いの方や、何かチャンスを掴みたい方はこの機会に周囲の方に気持ちを伝えてみましょう。
願えば叶う、そんな運気の良い時です。美容運も絶好調。いつも以上にお肌のノリが良かったり、良い化粧品やお気に入りのファッションにも巡り合えるとき。

チクタク見出し画像忙しく目の前のことをこなすだけで終わっていた方も、やりがいを見つけられたり、新しいことを生み出すエネルギーに変わっていくとき。積極的に頑張れる1週間になりそう。
またいつもは優柔不断になりやすい方も今週は思い切った決断ができそうです。迷いのあったことは今週中に解決していきます。ただし、周りの意見もよく聞いて、あきらかに不利な条件のときは退く決断も必要かも。

チクタク見出し画像優しい気持ちが仇となり、自分にとって不利な状況に陥りがち。チャンスは必ず自分のものにしようという強い気持ちも必要かも。特に諦めていたことや一回失敗したことでも挽回できるチャンスがやってくるので、もう少し頑張ろうという気持ちを高めたいところ。
逃げの姿勢では人からの評価も落としがちです。ちょっとした勇気を見せることが今週の開運のコツです。

チクタク見出し画像エネルギッシュに動ける1週間。気力、体力が充実しているので、いつも以上にいろんなことをこなせるでしょう。今週は懐かしい人との再会もありそう。同窓会がある方は懐かしい友情を深めることができて、楽しい時間を過ごせるでしょう。そこからの新しい人脈づくりにも繋がりそう。
動かないことはいつまでも抱えないこと。今はその時ではないと一旦手放すことが今できるベストな選択です。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事