MICHIHIの「チクタク占い」(1月20日〜1月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像忙しくなりそうな1週間。そういうときこそひとつ一つの作業を確実にこなしましょう。あなたの真面目で堅実な姿勢が評価されるでしょう。休日はアクティブに過ごすことをお勧めします。特に旅行に行くと良いでしょう。近場でも良いので開放感を味わうことが開運に繋がります。
特に牧場やサファリパークなど動物と触れ合える場所がお勧め。心身ともに癒されること間違いなしです。

チクタク見出し画像方向性が決まらずにモヤモヤしていたことも、ご自身の決断力の増すときに来ていますから解決していく良いタイミングが訪れます。また周囲の環境でゴタゴタを抱えている方は、強いリーダーシップの取れる人物の登場により、まとまっていきそう。
展開が変わるときに来ています。思い切っていろんなことを整理していきましょう。断捨離も良い時期。年末に片づけられなかった場所の整理を今週はやってみて。

チクタク見出し画像仕事運の良いとき。自分の理想の状態でうまく立ち回れるときです。以前からやりたかったことを形にしていきましょう。子供時代にやりたかったことにチャレンジするのも良い時期。我慢して今までやってこなかったことに挑戦してみて。
趣味でも勉強会でも良き仲間に恵まれるときです。積極的に外に出ましょう。価値観が一緒で支え合える仲間ができそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月24日〜6月30日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!