菅田将暉&小松菜奈主演映画『糸』のビジュアル公開! 「美しすぎる」と大絶賛

菅田将暉さんと小松菜奈さんの主演映画『糸』のポスタービジュアルと予告が公開されました。

糸
(画像は映画『糸』公式アカウントTwitterのスクリーンショット)

菅田将暉さんと小松菜奈さんが主演を務める映画『糸』の映画の予告とポスタービジュアルが公開されました。


■ビジュアル公開

6日、菅田将暉さんと小松菜奈さんが主演を務める映画『糸』のポスタービジュアルが公開されました。

花と大自然をバックに菅田さんと小松さんの美しい顔が並べられたこのポスター。微笑んでいる顔がまぶしすぎる…! 絵画のようなビジュアルポスターです。

このポスタービジュアルの公開に合わせて、映画の公式ホームページもリニューアル。さらに、30秒間の特報映像も公開されました。

特報映像では、菅田さんと小松さんが抱き合っている姿や、苦しそうに涙を流す姿が映っています。映像を見ただけでも胸が締め付けられてしまいそう。


関連記事:佐藤健が凜々しい! 主演映画『サムライマラソン』予告編解禁

■綾野剛も大絶賛!

これらの映像やポスターを見て、ファンは「美しい」と悶絶。また、菅田さんと小松さんの共演ということもあり、「公開が楽しみすぎる」「待ちきれない!」と多くの人が映画を見たくて待ちきれない様子です。

俳優の綾野剛さんも自身のInstagramで「ここまで王道で瑞々しいポスターは今後何年も出会えないだろう それほど二人の眼差しが美しい」と大絶賛。


■映画『糸』とは

映画『糸』は、中島みゆきさんの名曲を元にしたもの。平成元年に生まれた二人の男女が織りなす壮大な愛の物語になっているそうです。舞台は北海道、東京、沖縄、シンガポール。4か所を舞台に、平成史とともに切ない恋物語が紡がれていきます。

また、共演するキャストも豪華! 斎藤工さん、山本美月さん、成田凌さんといったドラマや映画で主演を務める実力派俳優がたくさん出演します。

映画『糸』は4月24日に公開。春にどのような恋物語を私たちに届けてくれるのか。春まで待ちきれませんね!

・合わせて読みたい→JR SKISKIポスターに注目の若手俳優・伊藤健太郎が登場! 「かっこよすぎる」と話題に

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事