益若つばさ、モデル仲間と羽つきの結果… 「鼻にはブラックライト」

益若つばささん、佐藤ノアさん、ソワンわんさんが正月を楽しみ尽くした様子です。

益若つばさ
(画像は益若つばさTwitter のスクリーンショット)

モデルでタレントの益若つばささん、佐藤ノアさんが、古典的な正月遊びで楽しんでいたようですが…。その本格的な遊びの様子が話題になっています。


■正月といったら羽根つき

3日、益若さんは「正月といったら羽根つき」とのコメントで、モデル仲間の佐藤ノアさんと集まり、羽つきを楽しんだことを報告。本格的にルールを設けてて遊んだようで、「Before→Afterをご覧ください」と書かれている通り、顔には筆ペンでの落書きがたくさん…。

頬には「卍とあげぽよ」が書かれているそうで、さらに鼻には「ブラックハイライト」が…。益若さんは、「鼻が高く見えてお気に入り。笑」とのことです。


関連記事:益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

■そわんわんさんも合流!

この顔のまま、ユーチューバーのそわんわんさんも合流したそうですが、なぜかいつの間にか顔に落書きが…。自ら書いたのか、みんなにいたずらされたのか…。微笑ましい限りですね。


■「日本の正月マジヤバい」

佐藤ノアさんも、伝統的な正月の遊びを体験して改めて衝撃を受けたようで、「日本の正月マジヤバい」と振り返りました。

ちなみに、こんなときに限ってマスクがなかったそうで、「今日に限ってマスクないな〜」 と焦る佐藤さんを前にして、益若さんは、「え、マスク今日は渡さないよ」 と反応。最高な悪ノリですね…。

結局、佐藤さんはこの顔のままタクシーに乗り、コンビニに立ち寄りながら帰宅することになったそうです。全力で正月を楽しむ様子には、ファンからも「ガチたのしい」「参加したい…!」とのコメントが寄せられています。

正月ならではの遊びもまいっぱい楽しんでいる姿、見ているだけでも楽しめますね!

・合わせて読みたい→三姉妹が経営する地酒専門店の丁寧なこだわりに「行ってみたい」声集まる

(文/fumumu編集部・Amy

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事