はあちゅう愛息、「はらぺこあおむし」変身に反響 ミツバチとのコラボも

はあちゅうさんが、ちびけんくんのはらぺこあおむし姿を公開しました。

はあちゅう
(画像ははあちゅうInstagramのスクリーンショット)

はあちゅうさんとしみけんさんの愛息が、はらぺこあおむしに変身。美容ライターとして人気の岡本静香さんの愛息とのショットも反響を集めています。


■はらぺこあおむしに変身

3日、はあちゅうさんはインスタに暖かい編み込んだ帽子と腹巻きによって、はらぺこあおむしに変身した”ちびけん”くんをアップ。その結果…「泣くよね〜!」との言葉通り、大号泣してしまっている様子。

「はらぺこあおむしの格好で笑ってる写真を撮りたかった…という写真です」と、ちょっと残念さの滲む投稿をしました。


関連記事:はあちゅう、妊娠中の苦悩を経験し「笑っちゃうくらい派手」な髪色に

■あおむしとミツバチのコラボ

大学時代にブログで知り合って以来、15年間親しい間柄だという岡本静香さんも、家に遊びに来た様子。岡本さんの愛息とも写真を撮影し、はらぺこあおむしとミツバチが揃いました。

ちびけん、岡本さんの愛息に興味津々な様子。じっと見つめる姿が3枚目にアップされています。


■「いいね100回押したい」「泣き顔も…」

この投稿には、保育士だというファンから「はらぺこあおむしの絵本の文章が歌になっているの知っていますか?子どもたち大好きですよ!ちびけん君にも聴かせてあげてください」とのコメント。

はあちゅうさんも知らなかったようで、「知らなかったです。調べてみます。ありがとうございます!!」と、興奮気味。

他にも、「いいね100回押したいくらい泣き顔もめちゃくちゃかわいいです!」「かわいすぎて食べたいです」「今一番ちびけん君の写真のアップ見るのが凄く楽しみです」などの反応が寄せられました。

これまで数々のかわいい”ちびけん”の写真をアップして来たはあちゅうさん。今年の成長も楽しみですね。

・合わせて読みたい→はあちゅう氏、愛息の“はじめてのお出かけ”問題に意見続々

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事