橋本愛、今年を振り返り「ギリギリだった」 写真削除の報告も

橋本愛さんが1年間を振り返りました。

橋本愛
(画像は橋本愛Instagramのスクリーンショット)

30日、女優の橋本愛さんが今年の生活を振り返りました。今年を振り返ると、色々とギリギリだったという橋本さん。なんとかやり過ごし、またなんとかしてもらって「どうにかなった」ようです。


■「愛を散らかしたい」

また「スリルとか堪んないって燃えるタイプじゃないから苦行ではあったけど、おかげで大きな学びになりました」と故意にギリギリで追い込んだ訳ではないものの、良い経験にはなったようで「30項目くらいは新たにポリシー追加された。加筆修正しながら在りたい自分で在るように」と綴っています。

来年のことについては、「もっともっと愛を散らかしたいし、できる気がする。こんなにわくわくするのはいつぶりだろう。初めてかもしれない」とかなり前向きな様子です。


関連記事:吉川ひなの、息子とのプライベート動画を公開 「愛激しめ!」

■インスタ写真も削除

「今年の汚れや呪いはできれば全部洗い流して新年迎えたいですね。例え無理でも、排水溝の詰まりだけは取っておくとか」と、新年を迎えるにあたって、新しい気持ちで迎えるためへの気持ちを明かしました。

なお、インスタに投稿してきた写真については、削除してしまうことを報告。「お気に入りがあれば保存してください…。いつも付き合わせてしまってごめんね。ありがとう」と呼びかけています。


関連記事:体調を崩したとき…愛のある彼はどんな行動をしてくれる?

■橋本さんの変化を感じたファン

この1年を振り返り、橋本さんの変化を感じて来たファンから、多くのコメントが寄せられました。

「今年は今までより愛ちゃんの感情を見せてくれて、なんだか嬉しかったです。愛ちゃんが辛い時は私もすごく辛くて落ち込んだし、嬉しそうな時は私もすごく嬉しかったです」


「愛の方向性が見えた様に感じて嬉しかったなぁ‥。 (^-^) 随分と長く曲がりくねったトンネルだったかもだけれと、ソコで身に付けた術は一生モノだし、この先を照らす必須アイテムなんだから、大いに自分を褒めて次のステージへと歩みを進めてくださいな-」


「愛ちゃんの紡ぐ言葉も写真も大好きで、愛ちゃんの事を知ることができる、通じ合えるこの場所を作ってくれてありがとうございます。私も散らかした愛をもっと拾っていける事を楽しみにしています!」


来年はどのような橋本さんが見られるのか。心機一転した姿が楽しみです!

・合わせて読みたい→橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)