でんぱ組・古川未鈴、漫画家たちからの結婚祝いに感動 「なんて豪華な!」

古川美鈴さんが、集英社から“結婚ジャンプ”が贈られたことを報告しました。

(画像は古川未鈴Twitter のスクリーンショット)

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが、集英社から“結婚ジャンプ”をもらったことを報告しました。


■漫画家・麻生周一氏と結婚

9月18日、古川未鈴さんが、東京・Zepp DiverCityで行われたコンサートで、漫画家の麻生周一さんと結婚することを発表していました。

麻生周一さんといえば、『週刊少年ジャンプ』で連載していた『ぼくのわたしの勇者学』『斉木楠雄のΨ難』が有名。特に、『斉木楠雄のΨ難』はアニメや実写映画にもなったため広く知られ、古川さんが所属する「でんぱ組.inc」も主題歌を担当してきました。


関連記事:吉沢亮、広瀬すずに「オーラがない」と評されるも、イケメンぶりにファン興奮

■“結婚ジャンプ”の贈り物

15日、古川さんは麻生さんが勤める集英社から、“結婚ジャンプ”が贈られたことを報告。11月30日発行とのことですから、結婚報告を受けて急ピッチで用意してくれたのかもしれません…。

表紙は、『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ピューと吹く!ジャガー』などの代表作を残し、主にギャグ漫画を手がけるうすた京介先生が描いたそうで、古川さんも「沢山の漫画家さん方々が特別に描いてくださった絵がずらっと! なんて豪華な!出来ることならみんなにも見てもらいたい! 」と感動している様子です。

麻生さんの連載漫画『斉木楠雄のΨ難』の実写映画キャストのメンバーからにも、ムービーも頂いたとか…。豪華すぎるプレゼントです…。


■ファンも驚愕

この報告には、驚いたファンや、羨ましがるファンも多かったようです。続々とコメントが寄せられました。

「これめちゃくちゃすごいですよね。そんなことまで……!豪華だ……!!」


「え!?キャストってかなり豪華じゃなかったでしたっけ???いいなー)」


「これ凄いなぁ…出来ることならみたい!つか買いたい!←」


古川さんや麻生さんにとって、一生の宝となったことでしょう。見たいような…2人だけの大切な思い出としてしまって欲しいような…。素敵な贈り物です。

・合わせて読みたい→川村ゆきえ、back number栗原寿と結婚を報告 「今まで感じたことのない…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事