川村ゆきえ、back number栗原寿と結婚を報告 「今まで感じたことのない…」

川村ゆきえさんと栗原寿さんが結婚しました。

川村ゆきえ
(画像は川村ゆきえツイッターのスクリーンショット)

グラビアアイドルで女優の川村ゆきえさんが、スリーピースバンド『back number』でドラムを担当している栗原寿さんと、22日に結婚したことを報告しました。


■多彩に活動していた川村さん

川村さんは、2003年に芸能界デビュー。『週刊ヤングジャンプ・制コレ2003』(集英社)で準グランプリを受賞していました。

その後、魅力的なプロポーションを生かしてグラビアアイドルとしての活動を行い、その後に女優やタレントなど活動の幅を広げ、テレビドラマや映画、舞台だけでなく、バラエティ番組にも出演しています。


関連記事:でんぱ組・古川未鈴、漫画家たちからの結婚祝いに感動 「なんて豪華な!」

■「結婚のご報告」

23日、川村ゆきえさんはTwitterで「ー 結婚のご報告 ー」と投稿し、直筆メッセージを写真にアップしています。

栗原さんとは共通の知人を通して知り合い、昨年末から交際を開始。「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックな仕事に打ち込む姿勢」に惹かれたとのこと。

そんな栗原さんに尊敬の念を抱くと同時に、今まで感じたことのない安心感が得られたことを綴っています。

川村さんは、「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら明るい家庭を気づいていけたらと思います。まだまだ未熟なフタチですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と締めくくりました。



■幸せになるんだよお!

結婚の報告を受けて、ファンからも続々とコメントが寄せられました。また、グラビアアイドルで女優、歌手、バラエティタレントの岸明日香さんからも、「ゆきえちゃん、御結婚おめでとうございます」というコメントが残されています。

「おめでとうございます。ファンとしてはショックですが;」


「素晴らしい! ご結婚おめでとうございます! ついに最後の砦、川村ゆきえさんが…幸せになるんだよお!」


「おめでとうございます。backnumberのドラム栗原さんも好きだから嬉しい」


川村さん、栗原さん末永くお幸せに!

・合わせて読みたい→ドラマに映画に幅広い役柄をこなす、佐藤健の好感度は?

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事