中尾明慶、妻・仲里依紗との夫婦事情を暴露 「たぶんバレない」

中尾明慶さんが仲里依紗さんにまつわるエピソードをこっそり公開しました。

中尾明慶
(画像は中尾明慶Instagramのスクリーンショット)

俳優の中尾明慶さんが、妻であり女優の仲里依紗さんに対して「少し腹立つこと」を暴露し、反響を集めています。


■「少し腹立つこと」

9日、自身のオフィシャルブログで「最近の夫婦事情」とのタイトルでエントリーした中尾さん。というのも、先日インスタグラムでブログに書いて欲しい内容を聞いたところ、「最近の夫婦事情教えてください」というメッセージが来たそう。

これには。「夫婦事情!?」と戸惑いつつも、「ん〜夫婦事情と言いますか、最近少し腹立つことがありまして、、、」と、仲里依紗さんとのやりとりを書き出しました。

仲さんはソファーで寝てしまう癖があるようで、中尾さんは何度も何度も起こそうと試みるようです。しかし「あと少し、あと少し」と言いつつ全然起きないため、毛布をかけてあげるのだそう。

お礼を言いながら眠りに落ちていく姿を見て「疲れてるんだなぁ」「起こすのはかわいそうだから寝かしてやろう」と、電気を消して寝室に向かったところ…。「電気消さないでよ!!!」「本気で寝ちゃうから!!!」と怒られた様子。思わず中尾さんは、「はぁ???寝るに本気とかないだろ!!そんなん知らんがな」と、プチ不満をぶつけました。

ちなみに、このエピソード公開については、「Instagramに書くとバレるけど、このブログはたぶんバレない。。。」と、願いを込めつつ、ちょっと気にしている様子。


関連記事:仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

■スキャンダル感

その翌日には、「スキャンダル感」というタイトルでブログを更新。「寝てる時にフラッシュで撮られてその一瞬のフラッシュで起きた1枚」と寝起きと思われる1枚の写真を公開し、その時の姿勢から「銃でも構えたつもりなのか???」とセルフツッコミをしていました。

この写真も、「中身のない投稿」と言いながら、きっと仲さんの撮ったもの?


■「叱られそう」「メッチャ嬉しい」

この微笑ましいエピソードには、「バレたら叱られそう。でも仲の良さが滲み出てるわ、、」「気持ち良く寝てしまったところで、すぐには起きられない、起きたくない…毛布は、メッチャ嬉しい」と、ファンからも続々と反応が寄せられています。

気遣って毛布をかけてあげる中尾さんと、寝起きをフラッシュで起こしてしまう仲さん。素敵な夫婦ですね。

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!