仲里依紗、両親の結婚記念日にコース料理で祝福 「一番の理想の夫婦」

仲里依紗さんが両親のエピソードを明かしました。

仲里依紗
(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

仲良し夫婦でお馴染みの俳優・中尾明慶さんと女優・仲里依紗さん。以前には仲むつまじさを感じる夫婦事情の暴露なども行なっていましたが、23日、前日に仲さんの両親が結婚記念日だったことを報告しました。


■「合流できてしまった」

インスタで「昨日は両親の結婚記念日でした!祝31年。ちょうど仕事で両親が東京来ていたからディナーを予約してあげてたの」 と、両親との3ショットをアップした里依紗さん。

どうやら、ディナーは夫婦2人で楽しんでもらうつもりだったものの、「まさかの私、撮影が早く終わってしまい、記念日ディナーに合流できてしまった」と、運に恵まれたようです。


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■「理想の夫婦でいてね」

「しかも真ん中座ってるし。主役感 笑笑」と、結婚記念日の主役の夫婦ではなく自分が目立ってしまったそうですが、両親は「コース料理のおしゃれなお店とか緊張するけん里依紗が来てくれてよかったばい」と喜んでくれたようです。

里依紗さんは「31年目も仲良く私の一番の理想の夫婦でいてね。おめでと」と、憧れであり、理想の夫婦像が両親であることを綴りました。

メインのお肉を父親に取られないように、同じものを選んでいる母親の話や、デザートの飾りについている“食べれる”花を全部、父親が食べてしまったりと、両親の「かわいい」様子を続々と公開しています。


関連記事:仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

■なんて素敵な家族

この1日の出来事に癒されたファンは多い様子です。

「パパママかわいい。いい娘を持って幸せ」


「あー、パパとママの長崎弁最高だー(≧▽≦) りいさちゃんも、ご両親と一緒だと長崎弁になるとやろかーー」


「なんて素敵な家族なの、、」


両親がとても素敵な家族だからこそ、それに憧れる里依紗さん夫婦もラブラブなカップルなのかも?

・合わせて読みたい→仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)