しみけんが生み出した!? “肛門浴”が世界で流行中

しみけんさんがツイートした“日肛浴”が世界中で流行っていることが判明しました。

しみけん
(画像はしみけんTwitterのスクリーンショット)

以前、AV男優のしみけんさんが呟いた“日肛浴”が世界中で流行っていることが明らかになりました。


■日肛浴

7日、しみけんさんは朝日に向かってお尻を突き出す写真をアップ。「肛門に日光を浴びせる健康法を日肛浴と名付けましょう!」と、本気かジョークかわからない健康法を紹介しました。

冗談だと思ったファンも多いようで、コメント欄は大爆笑する人ばかり。

「銀魂で月に痔を見せて治す絵と全く一緒でわらいました笑」


「肛合成」


「コレ、子育て真っ只中の奥様が撮影してるのだろうか… なんとも和やかな朝だ」


関連記事:はあちゅう、第一子となる男児を無痛分娩で出産 「全然無痛じゃない!」

■世界中で流行っていた!

誰もがネタ投稿だと思っていたであろう“日肛浴”。しかし、28日にしみけんさんの名付けとほぼ同じく“肛門日光浴”という名前で、世界中で流行っていたことが判明しました。

これにはしみけんさんも大爆笑。「なんと!! 僕が先日つぶやいた『日肛浴』が 世界中で流行っていた!!」と効能が記された記事を拡散しました。

これを受けて、ファンから「しみけん男爵様が流行らせたんじゃないんですか?」「海外の方は寝転んで広げますが しみけんさんはお尻突き出す スタイルですね!」と、”しみけん発祥説”も浮上。


■SNSで流行っているらしい…

記事によれば、「太陽に肛門を30秒間向けることは、1日中日光を全身に浴びるのと同じくらい健康的」と主張するインスタグラマーが現れ、挑戦するSNSユーザーが増加しているのだとか。

ですが、ホリスティック教育者であるトロイ・ケイシーさんまで、「肛門の粘膜に日光を30秒間当てることは、1日中日光浴を行うことと同じ効果がある」と“肛門日光浴”の有効性を主張しているそうです。

現在、インスタのハッシュタグでは、「#buttholesunning(肛門日光浴)」があるそうで。調べてみると…確かに太陽に向かって、大胆ポーズを取る写真が続々。

なんだか新しい時代ですね。興味はあってもどこで行えばいいのか悩みどころですね…。

・合わせて読みたい→こんなはずじゃ…UVケアを怠った女子3人の痛すぎる日焼け経験

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!