つるの剛士、愛息のヤバイ寝相を公開 「こんな目覚めはイヤだ」

つるの剛士さんがお子さんにまつわるエピソードを公開しています。

つるの剛士

タレントのつるの剛士さんが、最近の愛らしい子供達の様子を綴り、ファンから多くのコメントが寄せられています。


■「 こんな目覚めはイヤだ」

「皆様おはようございます」という挨拶とともに、ブログとインスタを更新したつるのさん。朝のお目覚めは、息子さんの寝相の悪さによるキックである様子です。見事に、顔面にクリーンヒットしてますね…!

ハッシュタグでは「しゃっちょ」「寝相」「こんな目覚めはイヤだ」と続き、顔面にめり込んでいるため「入ってます」と報告。ですが、顔は全然イヤじゃなさそうです…。


関連記事:つるの剛士、保育士試験の合格を報告 「粛々と根を張ります」

■勤労感謝の日には…

23日の勤労感謝の日には、「おしごと がんばってね!」というメッセージと写真入りのプレゼント。カラフルなモールで柄のついたかわいらしいきのこで愛情いっぱいです。

これにはつるのさんも「パパ、がんがるぅ!!!」と大興奮。


■「幸せな目覚め」

かわいらしい写真にファンからも「むしろ幸せな目覚め」「早く帰りたくなる」と、ほっこりコメントが続々。

「かわいい。むしろ幸せな目覚め。。」


「1枚目から何事かと。かかと落としされなくて良かったですね」


「仕事も頑張りたいけどお家にも早く帰りたくなりますね〜〜」


5児の父でもあるつるのさん、ちょっとくらいのキックでは余裕でしょうね。

・合わせて読みたい→『おはスタ』同窓会にファン大興奮 「もう6年前なのか!」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事