『おはスタ』同窓会にファン大興奮 「もう6年前なのか!」

おはスタメンバーが集まりました。

おはスタ
(画像は平祐奈Instagramのスクリーンショット)

子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)は小学館の漫画雑誌『月刊コロコロコミック』のテレビ版としてスタート。

「おーはー!」という挨拶を聞きながら学校へ向かった人も多いのではないでしょうか。6年ぶりにメンバーが集結し、女優でタレントの平祐奈さんがインスタで報告しました。


■おはスタ同窓会

平さんは「おーはー!」という耳馴染みのある挨拶とともに、6年ぶりに集まったおはスタメンバーの写真をアップ。かなり久々に集まる同窓会のようですが、「あの時の事がついこの間の事のように蘇ってきておはスタファミリーの力って凄いなぁって改めて思わされた心から幸せな時間でした」とのこと。

写真も、いつもテレビで見ていた「おーはー!」の挨拶で広げる手のポーズ。懐かしい気持ちになる方もいるのでは?


関連記事:ワンオクTaka、小6で先生からもらったメッセージを公開 「予言した」

■おはスタフォーエバー

「おはスタフォーエバー」「ちゅちゅちゅフォーエバー」「おはガールちゅちゅちゅ」と、おはスタは不滅と言わんばかりのハッシュタグ…。

「また集まれる日までそれぞれの道を歩もうと約束しました」とのことですので、またみんなが集まった写真をまたいつの日か見ることができそうです。

今回、『おはスタ』出演者の”サイボーグ戦士イワーイ”こと、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと、タレントのあびる優さんは来れなかったようですが…。次回に会えますように…。


■ファンも大興奮

この久々の集結報告に、思わずファンも大興奮しています。

「もう6年前なのか! おはちゅのいろんなイベントに参加してチェキ撮ったのも懐かしいし、おはちゅ卒業の日に、テレビ局の前で待ってみんなでワイワイしたのも懐かしい! またおはちゅの歌生で聴きたいな!」


「おはスタは本当に素敵な絆で強く結ばれてますね。一緒に幸せな気持ちになれちゃう」


「みんな楽しそう。あの時、6年後にこうして集まれるなんて思いもしなかったですね。年末にこの上なく最高のプレゼントではないですか」


楽しそうな姿が6年後も見られて、ほっこりです…。

・合わせて読みたい→つるの剛士、保育士試験の合格を報告 「粛々と根を張ります」

(文/fumumu編集部・Amy

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事