Matt、“小顔の女神”桐谷美玲の加工に反響 「さては美玲ちゃんも…」

Mattさんが、女優の桐谷美玲さんをMatt化に加工し、反響が寄せられています。

Matt
(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

ブライダルモデルでありタレントのMattさんが、女優の桐谷美玲さんをMatt化に加工し、反響が寄せられています。


■「小顔の女神」「ほんっっとに綺麗」

多くの芸能人が続々Matt化に加工がされており、最近ではローラさんを加工。美しいローラさんの加工は「秒で終わった」ことを報告していました。

23日に自身のインスタグラムで「小顔の女神 美玲様とお会いしました」と投稿したのは、桐谷美玲さんとのツーショット!


関連記事:Matt、続々と“ファミリー”を公開 「誰が誰だか…」「ザコシショウ…」

■桐谷美玲「是非Matt化を!」

実際に目の前で見て「ほんっっとに綺麗!」「ちょーーーかわいいの」と、桐谷さんのかわいさにテンション高め。桐谷さん本人から「是非Matt化を!」との言葉を頂戴したようで、加工した姿をアップしました。

この日、料理家の寺井幸也さんがプロデュースするデリ&ケータリング店「YUKIYAMESHI」が中目黒にオープン。Mattさんや桐谷さんなど、多くの著名人の方が、レセプションパーティーに参加していたようです。

寺井さんのインスタでは、音楽ユニット「C&K」のKEENさんや、モデルの鈴木えみさんの姿も!

続きを読む ■「Matt化してもらったぞーい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)