Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

ローラさんがMatt化しました。変化があまりないことで話題を呼んでいます。

(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

芸能界の間で話題になっているMatt化。今回、ついにモデルのローラさんに会うことができたというMattさん。早速、Matt化加工を行なっていました。


■ローラさんをMatt化

「つ、つ、ついに!!!ローラちゃんに会えました」と『ELLE Japan』の「エルアート展2019」で会えた喜びの声とともに、ローラさんのMatt化をインスタで投稿したMattさん。

「ほんっとに美人で心が綺麗で大好きなの。笑顔がエンジェルすぎた。幸せな時間でした」と、興奮冷めやらぬ様子。

加工は美しさのあまり、やるところがなすぎたようで「秒でおわったw」と報告。写真を見ても、確かに全く違和感はなく、大変身…というわけではなさそうです。ローラさんからも、「まっとくんは楽しいねっ」とコメントが寄せられました。


関連記事:Matt、“小顔の女神”桐谷美玲の加工に反響 「さては美玲ちゃんも…」

■まっと化してもらったよ〜

ローラさんも自身のインスタストーリーズで「まっと化してもらったよ〜」Matt化を報告。それを受けて、Mattさんもストーリーで紹介をしていました。


(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

■ほぼ変わらない!!

Matt化したものの、すっきり下顎やはっきりした目鼻立など、いつものローラさんとあまり変わらない様子に驚いたファンも多い様子。コメントが続々寄せられています。

「ローラちゃん美人さんだしお人形さんみたいに可愛いし、面白いし、考えてることが優しいし。Mattくんと相性が良さそうですね」


「ローラちゃんMatt化してもほぼ変わらない(; ̄Д ̄)!!」


「だよね?!ローラ加工されてないと思った!まんまが美しすぎるのね!!」


話題のMatt化。あまり変化のないパターンもあるようですね。引き続き、新たなMatt化報告が楽しみです!

・合わせて読みたい→ガリットチュウ福島、Mattリベンジ 完成度の高さにファン驚愕

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事