MICHIHIの「チクタク占い」(11月25日〜12月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像悩んでいたことが嘘のように晴れていきます。意外にも実はそんなに大したことじゃないということに気づくでしょう。人間関係はとても良いとき。助けも得られるし、自分も相手に与えることができるでしょう。フィフティフィフティの関係でバランスが取れるでしょう。
自分に足りないと思っていることの勉強をすると良い時期。落ち着いた環境で学ぶとより吸収できるでしょう。

チクタク見出し画像仲間と一緒に! がキーワード。仕事の仲間、共通の趣味の仲間、勉強仲間など、お互いに志が一緒の仲間と過ごすと良い結果が出そうです。一人では乗り越えられないこともすんなり行くでしょう。
ただし今週は契約ごとは待った方が良いとき。契約をすると自分が責任を負わされる可能性が大です。少し時期を見たほうが良いでしょう。金運の良い時期ですが、使うよりは貯蓄に回すと吉です。

チクタク見出し画像組織の中で少し孤独感を感じていた方も、今週は気にしてくれる方が現れたり、優しい言葉をかけてくれる存在が出てきそうです。甘えて大丈夫。相談に乗ってくれるはずです。悩みのない方も周囲の人と仲良く過ごせる1週間になりそう。
何か家庭のことで決断することも出てくるかも。パートナーやお父さんなど男性がキーワード。頼ってみると良いアドバイスをくれるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!