MICHIHIの「チクタク占い」(11月25日〜12月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。みなさま体調は大丈夫でしょうか?

私の得意とする九星気学では今月は喉、口の病気に注意のときです。うがいしたり、睡眠を取ったりビタミンを多く取ったりして体調維持にお努めくださいね。

さて、今週のあなたのナンバーは何番でしょうか? 楽しい1週間になりますように。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像停滞していたこと、考えすぎて動けなかったことに動きが出始めます。準備万端で過ごしてきた方にはチャンスが、そうでない方はチャンスを逃してしまうかも。人からのサポートばかりに期待しすぎると思ったようにはなりません。自分の力で頑張る努力が必要です。
思いがけない出会いやサプライズもありそうですが、物の紛失には注意が必要です。特に家の鍵やアクセサリーなどに気をつけて。

チクタク見出し画像子供っぽい態度やわがままな態度に批判を浴びやすい時。納得できないことがあっても大人の対応を心がけましょう。厳しい口調にもなりやすいので注意。今週は出来るだけ人の意見を尊重してあげて自分の考えは出しすぎないように。
金運は上々。思いがけないところからの臨時収入が期待できそう。頑張りが認められての嬉しいサプライズとなりそうです。

チクタク見出し画像第1章の終焉、そして新しい展開のスタートする1週間です。納得できずに終わってしまったことがあったとしても、執着せずに新たな展開につなげましょう。積極的に行動すると良いとき。特に人のサポート役をかって出るとご自身の評価に繋がるでしょう。
明るい未来はやってきます。成功もすぐそこに。意識して明るく前向きに気持ちを高めていきましょう。成功の扉が開いていく、そんな1週間です。

チクタク見出し画像情報収集に努めると良い1週間。知識や分析力もアップして、仕事や勉強に活かせるでしょう。ただし、見栄を張ると後でしっぺ返しが。出来るだけ謙虚な気持ちでいること。今週は周りの人たちから注目も浴びやすいので、見られることを意識してみて。
ファッションやカラーを変えてみても吉。副業を考えている人には朗報があります。今までやったことのないことの方がビジネスチャンスに繋がりそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!