ゆきぽよ、純白のウエディングドレスで報告 「結婚することになりました」

ゆきぽよさんが、ウエディングショットをアップしました。

(画像は木村有希Instagramのスクリーンショット)

”ゆきぽよ”ことギャルモデルの木村有希さんが、自身のインスタグラムでウエディングドレスの写真を公開。ファンからも続々とコメントが寄せられています。


■結婚したら…

「ゆきぽよ結婚する事になりました。ってゆー報告いつかすると思うから、お楽しみにーーー」というコメントとともに、栃木県にある結婚式場「ベルヴィ宇都宮」で着用した、純白のウエディングドレスを披露しました。

白いブーケを持ち、素敵な笑顔を浮かべ「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」と思いを馳せているようです。

他にも、印象深い濃厚ピンクのドレスもアップ。こちらはギャル感マシマシな印象! どちらもお似合いです。


関連記事:西内まりや、純白ドレス姿に「びっくり!」「結婚するかと…」ファンも驚き

■一瞬びっくりした

2種類のドレスには、ファンも反応。多くのコメントが寄せられています。

「超絶2種類のウエディングドレスが似合っていますね!綺麗&美人だし美しい女性的で素敵です」


「えー!もう可愛すぎて尊い。ドレスのモデルもして欲しい」


「赤いの凄い素敵」


「結婚する事になりました」というコメントの後、長く空欄を入れていたため騙されたファンもいたようで、「心臓に悪いわぁ」「一瞬びっくりした」という反応も。


■スロたんとも…

HIP HOP MCのSLOTHさんとの写真も「結婚式の練習」とアップ。「何回もべールを上げては下げてしてた(笑)」とかなり入念に練習をしていた様子が伺えます。


いつか訪れる本当の結婚報告が楽しみですね。

・合わせて読みたい→よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!