武田真治、動物に例えるとウサギ? 「服を脱いでからが…」

「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが開かれ、ゲストとして俳優の武田真治さんが登場!

武田真治

20日「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが開かれ、ゲストとして俳優の武田真治さんが登場。ピーターラビットへの思いや、今年1年について語りました。


画像をもっと見る

■お揃いの「青いジャケット」

武田さんはピーターラビットとお揃いの鮮やかな青のジャケットを着こなし、「こんな服が似合う46歳、僕が知る限りは僕以外知らない」と笑わせます。

武田真治

「すごく可愛いんですよ、お鼻も動くんだもんねー!」と一緒に登場したピーターラビットにメロメロの武田さんは、お揃いのキュートなポーズを披露。2人ともかわいい…。


関連記事:武田真治、豪華な交友関係を披露 意外な顔ぶれに驚きの声も

■ピーターラビットにシンパシー?

自分を動物に例えると「ウサギ」だといい、「ピーターに思い入れというか、シンパシーを感じます」と話す武田さん。

武田真治

「なにがあっても好奇心で行動するところとか…」といいつつ、「第1巻で、早々にジャケットが脱げてしまうんです。ジャケット脱げてからがピーター。僕も、服脱いで筋肉になってからの武田かなって思ってます」とまさかの共通点を挙げます。

次ページ ■来年こそ…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事