指原莉乃、マッチングアプリ利用の男子に嫌悪感 「ムカつく!」と絶叫

12日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちのサイテーなエピソードを展開!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

12日の放送では「サイテーですいません。謝罪SP」と題して、サイテー男たちのサイテーなエピソードを展開。

さっしーが「ムカつく」を連呼した、男性の行動とは…?


■彼女とカウントダウンデートで…

最初のテーマ「女性にめちゃくちゃ怒られた話」では、元ヤン俳優の34歳の男性・籠谷さんが、大晦日と元旦の2日間、めちゃくちゃ怒られたという「カウントダウンの悲劇」を披露。

当時付き合っていた彼女の「スカイビルでカウントダウンしたい」との願いを叶えるため、大阪のデートスポットでも人気の「スカイビル」に連れて行った籠谷さん。

激混みの中進んでいると、「今、スカイビルおるよね?」との一通のメールが…。メールを送ってきた相手は籠谷さんが二股している、もうひとりの彼女からだったようです。

「おらんし。店の人と飲んでるから」と返したそうですが「いや、見たから」との言葉に慌てた籠谷さんは、「僕に似ている人を演出しよう!」と、“うつむき加減でアゴを出す”手法を選択。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、メンヘラ女子のLINEの特徴に持論 「ヤバイって…」

■二股相手に責められた結果…

籠谷さんのアゴを出した姿に、一緒にいた彼女も最初は笑っていたそうですが、いつまでも続けていることに「いつまでやってんの?」「バカにしてんの?」と不機嫌に。

籠谷さんは、彼女の機嫌を直そうとアゴを出したまま「元気ですかぁ~」とふざけると、彼女からビンタされ「もういい、帰る」とカウントダウン目前にして帰られてしまったそう。

翌日には、もうひとりの彼女に会いに行った籠谷さん。「昨日スカイビルおったやろ」と改めて責められ続けたとか。ずっと責められたことにイライラし「おらんて! 俺に似てるだけやん? 俺あんなにアゴ出てへん」とポロリ…。

さっしーは「バカ」を連発し、呆れ笑い。「似ている人」で言い逃れできると思ったんでしょうかね…。

次ページ ■太ももに3本のリスカの跡が…

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事