指原莉乃、マッチングアプリ利用の男子に嫌悪感 「ムカつく!」と絶叫

12日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちのサイテーなエピソードを展開!

■太ももに3本のリスカの跡が…

続いてのテーマ「機嫌をとろうとして裏目に出た話」では、29歳の会社員の男性・松浦さんがSNSで知り合った女の子とのエピソードを展開。

出会ってすぐ一緒にお風呂に入ったそうですが、女性の太ももにカミソリで切ったような3本の太い線を発見したとか。

「うわ、メンヘラだ…」と感じたものの、「引いている自分に気付かれたらヤレない…」との思いから、苦し紛れに放った言葉は「アディダスのマークみたいでかっこいいね」。

指原莉乃
@AbemaTV

その後、女性に「私の傷を見て、引かなかった人はあなたがはじめて」となつかれてしまったそう。出張だと嘘をついて、家から追い出すまで一週間ほど居座られしまったとか。


関連記事:指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

■男性の行動にさっしー「ムカつく!」

ブラマヨ吉田さんは「SNSで会う子はそういう子が多いの?」と、マッチングアプリコンサルタントのゆういちろーさんに質問。「メンヘラはちょくちょくいる」としながらも「会う前はわからない」とか。

また、ゆういちろーさんは「メンヘラでも、メンヘラじゃなくても、帰りの電車ですぐブロックしちゃうんで…あんまり被害はない」ようです。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ小杉さんは「1回会ったら、全員ブロックすんの!?」と驚きますが、「もう用事ないんで」と頷きます。この回答にさっしーは「ゆういちろーさんにブロックされるの、ムカつくわ~! ムカつく!」と絶叫。

指原莉乃
@AbemaTV

男女ともに目的が同じならいいですが、一方的にブロックをしたことで痛い目に遭わないといいですね…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、インドア女子を落とすテクに激しく納得 「すごくいい!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)