鈴木紗理奈、元夫と現在の関係について言及 「理解されないけど…」

鈴木紗理奈さんが、離婚後の家庭についてインスタへ投稿しました。

鈴木紗理奈
(画像は鈴木紗理奈Instagramのスクリーンショット)

2013年、元夫でレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cさんと離婚したタレントの鈴木紗理奈さん。今の“家族”のあり方についてインスタで言及しました。


■離婚の原因は…

紗理奈さんとTELA-Cさんは、2008年に結婚。2013年に「浮気が原因」として離婚。しかし、2019年5月、バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で離婚の本当の理由を告白。

バラエティのノリで、離婚の理由を浮気だと言ったものの、実際には当時2歳の愛息の莉音くんの前で本気の喧嘩をしてしまい、彼を号泣させてしまったことにあるそうです。

「たぶんどっちも利音のことを一瞬忘れた瞬間があった。これは違う」「莉音のために生きる」と考え、離婚を決意。「それがなければ別れてなかった」と明かしました。


関連記事:離婚の危機に陥ったカップル…乗り越え方と長続きの秘訣

■「世界一大切な物が…」

13日、自身のインスタグラムでTELA-Cさんとのツーショットを公開。お世話になった方のお別れ会に2人で参加したようです。2人の関係に周囲からは「相変わらず仲良しでいいね」と言われるとか。

これには「お互い色んな感情乗り越えて、丁寧にこの関係を築いていったよ」とその過程には苦労があったことを思わせる言葉も紡ぎました。

また、離婚してからの方が仲が良いようで、「たまにしか会わないし、お互い自立してるし、リオトのパパとママという世界一大切な物が一緒の同志やからかな」と説明。

TELA-Cさんには現在“sweet honey”ちゃんがいるようで、「もちろん何もないから大丈夫だよ、お互い手すら繋がれへんよ!!」とフォローも入れています。

View this post on Instagram

お世話になった方のお別れ会に テラ @infinity16telac と参加。 相変わらず仲良しでいいね、と 言っていただけるけど、お互い色んな感情乗り越えて、丁寧にこの関係を築いていったよ。離婚してからの方が仲良し‼︎たまにしか会わないし、お互い自立してるし、 リオトのパパとママという 世界一大切な物が一緒の同志やからかな。 仲良しなところインスタに載せると 俺のsweet honeyちゃんがやきもちやくからさー、といつも写真撮るたびに 言ってくる。なんなんだよ‼︎笑😂 sweet honeyちゃん、もちろん何もないから大丈夫だよ、お互い手すら繋がれへんよ‼︎ って、テラのsweet honeyちゃんの フォローを平気で出来る程の信頼関係が築けた。 (会ったことないし、実際いるのかは謎なところやけど。テラは相当モテるらしい。本人談。笑) 変だと言われるし、理解されないけど、環境や関係が違うように、幸せもそれぞれ違う。 家族みんな幸せそうやから私たちにはベストの道。 #riototomama #riototopapa

A post shared by 鈴木紗理奈_MUNEHIRO (@munehirovoice) on


■私たちにはベストの道

紗理奈さんとTELA-Cさんの関係は、周りには理解されないそうですが、「環境や関係が違うように、幸せもそれぞれ違う。家族みんな幸せそうやから私たちにはベストの道」と締めくくりました。

ファンからも、「やっぱり何事も子供が優先ですよね」「紗理奈ちゃん別れてもいい関係なのがいいですね!」「素敵な関係。sweet honeyちゃんはおらんな。やきもち妬かせたいと私は見ました」と様々な声が寄せられています。

子供のことを思うと離婚できないという夫婦も少なくないですよね。様々なことを考え、離婚することが家族、ひいては子どものためにつながることもあるのでしょう。素敵な“家族”です。

・合わせて読みたい→ダブル不倫なのに別れないの? 家庭を維持し続けている理由3つ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事