貫地谷しほり、結婚後の生活を報告「人生でこんなに…」

貫地谷しおりさんが久しぶりにインスタを更新し、最近の生活について綴りました。

(画像は貫地谷しおりInstagramのスクリーンショット)

女優の貫地谷しほりさんは、結婚報告後初めてとなるインスタを更新。近況報告に多くのは今日が寄せられています。


■一般男性と結婚

貫地谷しほりさんは、9月に以前から交際していた一般男性と結婚。24日には自身のインスタで「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼にたくさん助けられています」と、直筆のメッセージで報告しました。


関連記事:元ももクロ有安杏果が結婚を報告 「一人の女性として幸せになりたいと…」

■「人生でこんなに…」

貫地谷さんは結婚報告前まではマメにインスタを投稿していましたが、結婚報告からおよそ1カ月半ぶりとなる6日、インスタを更新。

「穏やかに毎日過ごしています」という近況報告とともに、結婚の発表後に多くのお祝いコメントやプレゼントが寄せられたことを明かしました。

貫地谷さんは、「人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁとしみじみ実感しております」と、改めて感謝の言葉を綴っています。

また新生活では、メイク好きの貫地谷さんが一番初めに買ったのはメイク台だとか。「小さな窓の前にピッタリサイズなのです」とのこと。オシャレ!

View this post on Instagram

穏やかに毎日過ごしています。 沢山のお祝いコメントやいいね、 本当にありがとうございました。 事務所にお花やプレゼントもたくさんいただきまして、 人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁと しみじみ実感しております。 本当に皆さま、ありがとうございます! 写真は引っ越すにあたり、メイク好きの私が 1番初めに買った家具(笑) 小さな窓の前にピッタリサイズなのです。 早速ブラシも立てちゃったりして メイクするのが楽しみです。 そして大切なお知らせをさせてください。 本日11月8日から映画『夕陽のあと』の 公開が始まりました。 私は明日9日にシネマカリテ新宿で 舞台挨拶を行います。 お時間があれば是非いらしてください。 善悪では語りきれない、でも目を逸らさず 見つめなければならない現実があるんだなと、 この映画に携わり色々と考え続けています。 本当の母親とは何なのか。 皆さんに是非観ていだきたい作品です。 #映画 #夕陽のあと

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) on


■投稿を心待ちにしていました

貫地谷さんの投稿には、ファンからも様々な反応が寄せられました。

「投稿を心待ちにしていました。ここが新居なのですね。メイク台が機械的でかっこいい」


「写真からとても大切な空間だと伝わります」


「結婚、本当に嬉しかったです❤️ そしてメイク台もお洒落!」


着々と進んでいくであろう新生活の準備。今後も素敵な空間をチラ見せしてほしいですね。

・合わせて読みたい→藤田ニコル「あの子とディズニーランド」 匂わせ投稿にファンが反応

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!