水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが結婚しました!

水川あさみ
(画像は水川あさみInstagramのスクリーンショット)

女優の水川あさみさんが俳優の窪田正孝さんとの結婚を自身のInstagramで報告に芸能界やファンから祝福の声が殺到しています。


■Instagramで報告

水川さんは22日、自身のInstagramを更新。「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。」とコメントを添えて、海辺の夕焼けをバックに両手を広げた1枚…映画のワンシーンみたい! 写真からは幸せいっぱいの雰囲気が充分に伝わってきます。

直接的な表現はしていないですが、もちろん自身の結婚のことを述べているのでしょう。また、「うれしいきもち」とあるように多くの人からの祝福の声に喜び、幸せを感じている様子。

2人は、2年前に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の共演がキッカケに交際へと発展し、結婚へと至りました。


関連記事:水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

■祝福の嵐

22日の早朝、水川さんは俳優の窪田さんと連名で各メディアに結婚を報告。今回の投稿には、本人からの報告を心待ちにしていたファンかから祝福の声が殺到しています。

「おめでとうございます♥お似合いの2人♥末永くお幸せに!」


「おめでとうございます! 間違いなく楽しそうな2人♥」


「素敵な写真! 応援しています! 2人で幸せな日々を!」


「おめでとうございます!素敵。ずっと応援しています!」


またファンだけではなく水川さんのインスタのコメント欄には、女優の桐谷美玲さんや俳優の三浦春馬さんなど多くの芸能人からコメントが寄せられています。

また、同じドラマで共演し、プライベートでも水川さんを「姉やん」と慕っている永野芽郁さんも自身のInstagramで2人を祝福。


■幸せになれてよかった

Twitterでも「窪田正孝」「水川あさみ」はトレンド入り。2人の結婚について多くのファンがツイートしています。

2人の結婚を喜ぶツイートが続々。祝福しつつ、ショックを隠せないファンもいるようですが…。

なかには「窪田くんが幸せになってくれて嬉しい」というコメントも。夫の窪田さんと言えば、ハッピーエンドの役が少なく、辛い現実に苦しむ役が多いイメージ。

ドラマ『アンナチュラル』、『Nのために』(TBS系)では自分の現状に悩む青年、映画『東京喰種』では人間と人間を食べる喰種の狭間で苦しむ青年を演じています。この演技をいて心痛めるファンにとっても、嬉しいニュースだったようです。

末永くお幸せに!

・合わせて読みたい→水川あさみ、ナースと女装のコラボ写真公開が話題 「インパクト凄い…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事