指原莉乃、お酒の失敗エピソードを告白 「鶴瓶さんの頭を…」

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

10月29日の放送では「酒は飲んでも飲まれるなSP」と題して、お酒にまつわる話を展開!

普段お酒を飲まないさっしーのとんでもない失敗談も…。


■ワニのおもちゃを利用して…

「お酒が飲めない相手を落とすテク」のテーマでは、パリピ芸人のタッツィーネさんが「お酒は飲めないけど、飲みの場は好き」とノリのいい女子に対してのテクニックを紹介。

飲み会でゲームをする流れになった時のため、ワニの歯を押して噛み付く遊ぶロシアンルーレットゲームを持参するとか。

指原莉乃
@AbemaTV

負けた人は、お酒を飲むという罰ゲームで、狙った飲めない女子を負けに持ち込ませるようですが、その手法は…。


関連記事:指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

■「貸し」の植え付け

飲みの場でお酒が並んでいるため、おもちゃを置く場所がないことを理由に自分で持って、押してもらうそう。

そのとき、ワニの頭を親指で押さえて、半分以上の歯をほかの人に押させたあとに、狙っている子のもとへ…「押した瞬間に親指を離せば、高確率で口が閉まる」といいます。

ただ、罰ゲームのお酒を飲めない彼女の代わりに自分が飲み「貸し1ね」と貸しを植え付けるそう。そして「貸し3で氷くち移し」、「貸し5でブラ外し&乳揉み」など貸しを返してもらうとか…。「そういう感じで、わたくしは距離をつめていきます」と発表。

指原莉乃
@AbemaTV

さっしーは「飲んでくれるだけでも嬉しいけど、そこで貸し1って、怖くないですか?」と嫌悪感。

ブラマヨ吉田さんは「暴利やけどな」と苦笑しつつも「はよ買っとかないと、Amazonで売り切れるな」と購入する気満々…。


■指原莉乃、「いいともの打ち上げで…」

「お酒でのサイテー失敗話」では、あまりお酒を飲まないというさっしーの失敗エピソードを披露。

成人して初のお酒の場が、2014年まで放送された長寿番組『笑っていいとも!』の打ち上げだったそう。

その空間に興奮して、酔っ払った結果笑福亭鶴瓶さんの頭を「ずっとバンバン叩いて」いたとか。

指原莉乃
@AbemaTV

「そういう流れがあって…」と説明しますが、その後よくわからなくなってしまい、千原ジュニアさんに1万円もらって帰ったそうです。

「飲んでも飲まれるな」…肝に銘じておきたいものですね…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!