E-girls藤井夏恋がアップした動画にファン衝撃 「通知きて開いたら…」

藤井夏恋さんがアップした画像が話題になっています。

藤井夏恋
(画像は藤井夏恋Instagramのスクリーンショット)

Happiness、E-girlsのメンバーとして活躍中の藤井夏恋さんが、ハロウィンらしい不思議な動画をインスタでアップし、話題になっています。


■仮装について悩んでいる様子?

藤井さんは、「Halloween皆は何するの? 私は緑とか赤とか白とかのカラコン付けてこんなメイクしてみたいとは思うけど、、、って感じw今年はなんの仮装が多いのかな〜」と仮装で悩んでいる様子をインスタで投稿しました。

これには、「緑のカラコン似合いそう」「私も白のカラコンしてみたい!!」「ピエロやる予定!!」などファンも反応しています。


関連記事:kemioの本格メイクに辻希美のゾンビ動画…ガチのハロウィン投稿に反響

■アップした画像が…

しかし、「こんなメイクをしてみたい」とアップした動画がなんだかすごい…。照明がゆらゆらと揺れ、緑の目をした黒猫が現れたかと思うと、藤井さんも緑の目と白い縁、口は歯が丸見えになるという摩訶不思議な状態に。

目や顔の動きに合わせてちゃんと加工が連動しているので、全く違和感がありません。なんだか既にハロウィンっぽいですね。


■ファンもびっくり!

不思議な動画にはファンも驚いた様子。続々とコメントが寄せられています。

「通知きて開いたらちょうど猫の部分と被っててびっくりしたよ笑」


「開いた時めっちゃびっくりしたけど、そのあとの可愛い可愛い夏恋ちゃんのお顔が出てきて良かった」


「仮装してホラーな夏恋ちゃんも可愛い」


最近の加工技術ってすごいですよね。それにしても似合いすぎ…! 藤井さんのハロウィン本番の仮装が楽しみですね!

・合わせて読みたい→のん、ハロウィン仮装に「クオリティ高すぎ」「あまちゃんを思い出す」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!