YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

YouTuber芸人のフワちゃんが28日に出演した『深イイ話』で語った言葉に反響が集まっています。

■セオリー無視のフワちゃんのポリシー

収録スタジオにはギリギリに入り、スタジオでもスマホの電源はつけっぱなし(なんなら動画撮影しちゃう)など、セオリー無視のフワちゃん。

しかし「1回でも仕事をしたスタッフの名前は必ず覚える」とか。放送でもスタジオで通りかかったスタッフに対して、名前や愛称で呼びかける姿が映ります。

「名前は自分にとって、一番のオリジナリティー」との思いがあるため、「薄着で出てきて大御所の方にもタメ口きいても、それを個性って認めてくれる。私だってみんなのオリジナルの部分は受け入れる」と、自身のポリシーを語りました。


関連記事:大泉洋は「類似タレント」 フワちゃんの衝撃発言に共演者爆笑

■「感動した」「すごく心に響いて…」

フワちゃんの発言には涙を流すほど、感銘を受けた人が続出。

https://twitter.com/a___cotopao/status/1188815681564725250

https://twitter.com/snzniy124/status/1188800712144125953

また『深イイ話』放送後には、YouTubeチャンネルで『フワちゃんの「深イイ話」見たひと集まれ〜〜〜〜〜!!!!!!!』とのタイトルで動画をアップしました。

動画内でも話していますが、「深イイ話スタッフの前で、浅イイ話を連発したらどうなるのか?」というドッキリ企画動画が近々アップ予定だそう。めちゃくちゃ楽しそう…!

・合わせて読みたい→指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)