YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

YouTuber芸人のフワちゃんが28日に出演した『深イイ話』で語った言葉に反響が集まっています。

フワちゃん
(画像はフワちゃんツイッターのスクリーンショット)

28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、YouTuber芸人のフワちゃんが登場。番組で語った言葉に反響が集まっています。


■登録者数37万人!

スポブラとショートパンツ衣装でとにかくハイテンション。さらに誰にでもタメ口でお馴染みのフワちゃん。YouTubeでじわじわと動画のクオリティや独特なセンスが注目されはじめていました。

ものまねタレントのりんごちゃんがブレイクするきっかけとなった番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演してからは、人気が急上昇!

最近では、じつは帰国子女で英語が堪能であることも明らかになり話題になりました。そんなフワちゃんは現在、YouTubeチャンネルの登録者数は37万人を誇ります。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■気になる月収は…

28日『深イイ話』では、フワちゃんを密着取材した様子が放送されました。

芸能事務所に所属しコンビを組んでいたものの、解散し事務所をクビになってからフリーとして活躍しているフワちゃん。

収入に関しての質問は「(フリーのため)丸々はいってくる。て言っても、そもそもの単価が2万円とかだかんね」と激白。そのため、月の収入は「30万円くらい」だとか。あれだけ多忙で30万円…。

次ページ ■セオリー無視のフワちゃんのポリシー

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!