川崎希&アレク、愛息とハロウィンディズニーを堪能 「可愛すぎる」

アレクサンダーさん一家がアラジンのコスチュームを着用。「かわいい」と話題になりました。

(画像はアレクサンダーInstagramのスクリーンショット)

元AKB48で実業家の川崎希さんと、夫でモデルのアレクサンダーさん一家が、アラジンのコスチュームを着てディズニーへ訪れたことを報告し、反響が集まっています。


■男性組はダブルアラジン

アレクさんのインスタでは「ダブルアラジンがいかがですか?」と投稿した写真を見ると、アレクサンダーさんと愛息がアラジンの姿になっています。ちびっこアラジンが可愛すぎ…!


川崎さんのインスタでも家族との写真を多数アップ。ハッシュタグで「ディズニーハロウィン」とあることから、ディズニーシーで9月10日から10月31日まで開催されているイベント「ディズニー・ハロウィーン」を堪能しているようです。

ファンからは、「小さいアラジンを指名します」「ちびっ子アラジンーーっっ!可愛い」「チビサンダー、可愛い過ぎる」と絶賛コメントが続々。


関連記事:まるで映画の中の世界!『アラジンカフェ』東京・大阪で期間限定オープン

■川崎希さんジャスミンに変身

川崎さんはもちろんmアラジンにおけるヒロイン「ジャスミン」。違和感なしのかわいい姿には「ジャスミンのんちゃんめちゃくちゃかわいい❤世界一美人」「のんちゃん似合いすぎます!!」「雨の日、限定パレードに出てください」と胸アツコメントが寄せられています。

一家が揃うと、ますますただならぬオーラが出てきますね。


■グッチを着たらもう王者感がやばい…

アラジンの国王といえば、ジャスミンのお父さん「サルタン」ですが、アレクサンダーさんの圧倒的王者感…。

天候が良くなかったようで、23日に「GUCCIのポンチョ買ってもらったよ」とブログで報告したGUCCIのポンチョを着用していますが、さらに風格が出ています。

川崎さんとアレクさんファミリーがディズニーを満喫している投稿には、思わずディズニーハロウィンに行きたくなった人も多数いたようです。

・合わせて読みたい→足立梨花、制服ゾンビ姿でハロウィンを堪能 「追われたい!」の声も

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!