はあちゅう氏、愛息とカニの2ショット披露 同じサイズ感に反響

はあちゅうさんがカニと愛息を並べたベストショットを公開しました。

(画像ははあちゅうブログのスクリーンショット)

作家でブロガーのはあちゅうさんが、愛息とカニと並べた写真を公開しました。この1枚にツボったファンが続出。様々な反応が寄せられています。


■カニと同じサイズ感…

17日、はあちゅうさんはブログで愛息とカニを並べた写真をアップしました。カニと並べられた愛息のサイズ感が同じすぎる…。

カニの入った発泡スチロールの中には、カニ用のボトルもありますが、カニもさほど大きいわけではなさそう。小さすぎてかわいい…。はあちゅうさんも、「サイズ感が一緒で笑っちゃいました」と綴っています。

写真の構図自体がツボに入ってしまったファンも多いようで、様々な意見が寄せられていました。

「美味しそうで、かわいい! 『キミ誰?』って言ってるみたいなちびけん君、たまらないですね~」


「柔らかいと堅い。ふにふにのお肌と、カチカチの甲殻の対比が面白いですね。暖かい肌と冷たいカニが並んでいてアーティスティックです」


「蟹とちびけん入れ替えたくなる笑」


関連記事:はあちゅう、妊娠中の苦悩を経験し「笑っちゃうくらい派手」な髪色に

■ハロウィンには…

fumumuでもお伝えしましたが、これまでも、アボカドや鬼の子ショットといったように続々と赤ちゃんのうちに楽しめる写真を撮影してきたはあちゅうさん。ハロウィンには仮装やSNOWを使った加工を続々とアップしていました。

中でも、しっかりと仮装したというジョーカーの写真は印象的。ちょいこわベビーが出来上がっています。


■夫「こんなかわいい子産んだの!?」

あまりに愛らしい姿の愛息に、夫のしみけんさんもゾッコンな様子。最近は、「あれ!? うちにかわいい子がいるよ。なんで!?」「私が生んだから」「産んだの!? こんなかわいい子産んだの!!??」という茶番がお気に入りになっているのだとか。

愛情いっぱいに育っている“ちびけん”くん。また新たな表情を見せてくれますように!

・合わせて読みたい→はあちゅう、夫へのプレゼントで「これ、すげー!」と興奮したものは…

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!