小関裕太、「実は…」 2年越しの告白にファン衝撃 

俳優の小関裕太さんが2年前から実はInstagramを始めていたと衝撃発言!

■ずっとやってほしいと思っていた!

この突然の報告にファンからは驚きと歓喜の声が相次いでいます。

「衝撃すぎてiPhone落としかけました」


「ちょっと唐突すぎて頭が追つかないですけど、とりあえずフォローさせてもらいました…!素敵な写真楽しみにしてます♥」


「裕太くんがインスタやってたなんて驚きです!ずっとやって欲しかったので嬉しすぎます!さっそくフォローしました!これからの投稿楽しみにしています!」


「ずっとやって欲しいと思っていた」「びっくり」とファンの衝撃は大きかった様子。皆さん早速フォローし、これからの投稿が楽しみでたまらないようです。


関連記事:小関裕太、エレベーターで忍者に遭遇!? その正体に驚愕の声

■ますます大好き!

さらに、小関さんのInstagramに対する想いを聞いて小関さんに対する愛が一層深まった!という声も。

「たまたま見つけてくださったから広がっていけば面白いなって小関くんらしくて、ますます大好きになりました」


「あえて発表しないで広まればっていう考えが裕太くんらしくて素敵だなって思いました」


現在ドラマやMVに出演し、メディアに引っ張りだこの小関さん。公表のあとからInstagramのストーリーも活用し、自ら様々な情報を発信しています。

私たちがまだ知らない小関さんの姿を見ることができるかも。これからの投稿に目が離せません!

・合わせて読みたい→働く人へ感謝を… 「GratefulForTheHeroes」に賛否

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)