吉高由里子&横浜流星の顔変換に驚愕 「違和感がない」

吉高由里子さんと横浜流星さんのおもしろオフショット写真がSNSにアップされました。

吉高由里子 横浜流星
(画像は吉高由里子Twitterのスクリーンショット)

吉高由里子さんと横浜流星さんのユニークなオフショット写真がネット上で話題になっています。


■とんでもないことに!

吉高さんは22日、映画『きみの瞳が問いかけている』で共演している横浜さんとのオフショット写真をツイートしました。

1枚目は、2人の普通のツーショット写真。横浜さんはうっすらと髭を生やして、髪の毛は乱れています。吉高さんも髪をしばり、ナチュラルな感じです。

そして2枚目を見てみると…! 携帯のアプリで2人の顔がチェンジされています! 美男美女の顔交換!でも、髭の影響もあるのかしっくりくるような、こないような…。

吉高さん本人も「その人にはその人に合う顔があるんだなあと改めて実感したよ笑笑 顔を交換したらとんでもないことに」と爆笑。その後に「どっちもお人好しそうな感じしない?笑」と吉高さん。言われてみれば、2人とも優しそうな顔をしています。何を言っても許してくれそう…!


関連記事:吉高由里子、大島優子の白目写真にシリアスな文章投稿 ギャップ萌えに反響

■確かに似ている!

吉高さんの問いかけに答えるかのように、2人の顔交換ショットのツイートにコメントが相次いでいます。

「意外と違和感ないw」


「なんか似ているし笑える!」


「吉高さん顔の流星くんは、どこかにいそうな感じがします(笑)」


「神!!神すぎます!!!(笑)流星くんベースの吉高さん、なんかいそう……(笑)」


2人の顔のベースが似ているのか、交換した2人の顔にファンはあまり違和感がない様子。吉高さんベースの流星さんの顔、横浜さんベースの吉高さんの顔、どちらも実際にいそう! という声が殺到しています。


■映画でW主演

そんな顔が似ている2人が共演する映画『きみの瞳が問いかけている』。不慮の事故で視力と家族を同時に失いながらも、明るく元気に生きようとするヒロイン・明香里を吉高さん、かつて将来を有望視されていたが、夢を諦めてしまったキックボクサー・塁を横浜さんが演じます。

吉高さんの持ち前の明るい笑顔と、横浜さんの空手で鍛え上げた持ち前の身体能力が存分に生かされるであろうこの映画。公開は2020年秋ですが、上映されるのを楽しみにする声が相次いでいます。

吉高さんのオフショット写真からは、2人の仲の良さが充分に伝わってきますよね!このコンビがどのような作品を私たちに届けてくれるのか楽しみです。

撮影も始まったばかりの様子。これから、いろんなオフショット写真を横浜さんや吉高さんのSNSで見ることができるかも…!

これからの2人のSNSに目が離せません!

・合わせて読みたい→高良健吾、地元・熊本のお肉差し入れにハマケン「いいやつ!」と絶賛

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!