鈴木亜美、ドラマ『俺話』で第2子妊娠が発覚 「発表の仕方が…」

12日に放送したドラマ『俺の話は長い』で鈴木亜美さんの第2子妊娠が発表され、反響が寄せられています。

12日に放送した、俳優の生田斗真さん主演のドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)。番組内で歌手の鈴木亜美さんの第2子妊娠が発表され、反響が寄せられています。


■30分✕2話の構成が話題

同ドラマは、大学卒業後にコーヒーにハマり、起業したものの失敗。以降、6年間、無職ニートで実家で生活する31歳の岸辺満(生田斗真)と、家族を描いたホームコメディ作品。

30分✕2話という、“サザエさん”的な構成は、連ドラでは異例といわれ、話題を集めていました。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■ラストシーンで芸能速報!?

さらに、第1話となる12日放送のラストシーンでのこと。驚きの演出に放送後のツイッターでは視聴者からのザワめきが…。

満がベッドで寝転びながら聞いているラジオから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。2016年に一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」と女性パーソナリティの声が流れました。

続きを読む ■SNSで報告はなく…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)