鈴木亜美、ドラマ『俺話』で第2子妊娠が発覚 「発表の仕方が…」

12日に放送したドラマ『俺の話は長い』で鈴木亜美さんの第2子妊娠が発表され、反響が寄せられています。

■SNSで報告はなく…

鈴木さんは2016年に一般男性と結婚し、翌年1月に第1子となる男児が誕生しています。

実名報道で「第2子」という情報は真実味もあるし…。ファンの中には、真意がわからずに鈴木さんのSNSをチェックした人もいるようです。

鈴木さんのインスタは、先月30日に「外出て、ヤバ暑いって焦って日焼け止め塗りたくりました」と、息子のストライダー(子供に人気のペダルがない自転車)の練習を見守っている投稿を最後に更新されておらず…。


関連記事:『今日俺』公式ツイッターが子供達へ送った「ツッパリ論」が話題

■「嘘かと思ってた」「発表の仕方が…」

しかし、放送後に番組公式ツイッターにより、真実であることが判明!

ツイッターでは「ドラマ内ラジオでリアルニュースを初解禁 鈴木亜美さんが第2子をご懐妊!おめでとうございます!」と投稿。

事実だったことと「ドラマ内で解禁」という発表方法には、驚きの声が寄せられています。

番組公式ツイッターでは、「今後も俺話では、リアルなニュースを速報するかも!?」と気になる言葉が。「俺話」発信の芸能ニュース、要チェックですね!

・合わせて読みたい→吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)