「マダム・タッソー東京」はインスタ映え確定 蝋人形のクオリティに圧巻

世界各国で大人気のスポットである「マダムタッソー」に行ってきました。

マツコデラックス

東京・お台場にある「マダム・タッソー東京」。ハリウッドスターやスポーツ選手、セレブ、タレントなど、国内外の有名人の等身大の蝋人形がいっぱいの体験型アトラクションです。

見るだけでなく、肩を組んだり、一緒に写真も自由に撮れるので、インスタ映え間違いなしのスポットです!


■どっちが本人!? リアルさが凄い

昨年には、モデルのローラさんも自身の蝋人形と並んだ姿を投稿しています。

「どっちが本物?」状態なくらい、本当にそっくり!

インスタグラムでのコメントも絶賛のコメントが寄せられていました。今回、実際に”ローラ蝋人形”に触ってきましたが、お顔の小ささにびっくりしました!


関連記事:100均だけで簡単! ワックスを使った「オシャレ小物」3種類作ってみた

■憧れハリウッドスターと映画のセットで撮影気分

オードリヘップバーン

世界的に有名なオードリー・ヘップバーンさん主演の映画『ティファニーで朝食を』のワンシーンが再現されたコーナーではツーショット撮影も可能。

他にもマリリンモンローさんや、トムクルーズさんもいらっしゃいました!

トムクルーズさんのバイクの後ろに乗って写真を撮れるのですが、思わずキュンとしてしまいました!


■等身大ゆえの迫力がすごい

マツコデラックス

マツコデラックスさんの等身大蝋人形も発見! とても大きくて、「やっぱりこんなに大きいのか! 」と圧巻。

他にも「この人意外に背が小さいんだな」「かわいいし、顔小さすぎて並びたくない…!」と複雑な心境になることも…。

芸能人の大きさを身近に感じられる機会はなかなかないので、とても興味深かったです。

元AKBのメンバーや各国のリーダーたち、芸術家や学者など、幅広いジャンルの方々の蝋人形があるので、好きなタレントさんや俳優さんがいないか是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

・合わせて読みたい→山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

(文/fumumu編集部・kiki

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!