指原莉乃、借金を抱えた男性の結末に衝撃 「ウシジマくんみたい」

1日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、ギャンブルにまつわるトークを繰り広げました。

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

1日の放送では「サイテー男はギャンブル大好きSP」と題して、ギャンブルにまつわるエピソードトークを繰り広げました。


■“はじめて”のボードレース

最初のテーマは「ギャンブルでのサイテー話」。元ホストで雀荘店員の35歳の男性・京さんが女子と2人でボートレースを観にいくことになった時のエピソードを披露しました。

黒髪&ワンピースのいわゆる“清楚”だった相手の女性は、「ギャンブルやった事ない」と話していたそう。京さんは、ギャンブル経験はあるものの、ボートレースは初めてだったため「お互いはじめてだね」と盛り上がったようです。


関連記事:指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

■腕まくりで「まくれぇ!」

そして、いよいよレースがはじまるという時に、腕まくりをする彼女の姿に「なんか気合入ってるな~」と思っていたそうですが、レースの終盤になって大声で「まくれぇ! まくれぇ!」と言い始めたとか。

指原莉乃
@AbemaTV

と彼女の“正体”を知り、「清楚な子なのに…この子、ヤバ」と感じたそうです。ブラマヨ吉田さんは、「まくれぇ!」発言は、「平和島でおっさんが言ってる」というほど、勝負師の発する言葉のようです。

続きを読む ■借金1,000万円が4年間で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)