横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

ドラマ『4分間のマリーゴールド』で料理男子に初挑戦する横浜流星さんの練習風景が公式SNSでアップされました。

横浜流星
(画像は4分間のマリーゴールド【公式】TBS金曜ドラマInstagramのスクリーンショット)

横浜流星さんの「料理男子」姿に、ファンから多くの反響が寄せられています。


■「料理男子」姿を公開!

10月から放送が開始されるドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)。「死の運命」が視える救急救命士が余命1年の義姉との禁断のラブストーリーです。主演を福士蒼汰さん、ヒロインであり、義姉である菜々緒さん、家長である頼れる兄を桐谷健太さん、末っ子の弟を横浜流星さんが演じます。

横浜流星さんが演じる藍は、料理が大好きな男子高校生。22日にドラマ公式SNSから料理に挑戦する横浜さんの姿が公開されました。

「初めてつくりました」と腕まくりをしてエプロンをつけ、真剣な眼差しで餃子を作っている流星さんの姿が。フライパンの中の餃子がとても美味しそう!

Twitterでは、別ショット写真が!こちらは泡だて器で何かを泡立てています。

このドラマで料理男子は初挑戦だと語っていた横浜さん。「先生から上手と褒められた」とあるように、素質は抜群の様子。一体どんな料理をドラマ内で披露してくれるのか楽しみですね!


関連記事:横浜流星が料理男子高校生に! 「制服姿&エプロン姿が見られる!」とファン興奮

■腕の筋肉が

この写真を見てファンは横浜さんの腕とエプロン姿に注目!

「真剣な表情素敵!腕の筋がぁ♥」


「エプロン姿と、混ぜてる腕の筋がかっこいい!藍くん楽しみすぎます。お料理頑張ってください」


「流星くん腕かっこよすぎる♥」


「エプロン姿かっこいい~♥」


横浜さんは、極真空手で世界チャンピオンの経験があります。料理をしているときに、そこで鍛えられた筋肉が使われているんですね…。腕の筋が出るくらい力をいれて作る料理、ぜひ食べてみたいですね!


■料理頑張って!

以前、自身のInstagramで「この作品が終わるころには特技、料理と言えるようになりたい」と語っていた横浜さん。写真からも慣れない料理が上達するように励んでいる様子が伝わってきます。

ファンからも応援メッセージが殺到。

「流星君、素敵です!頑張ってください♥」


「顔に必死さが出てる!頑張って!」


「流星くん頑張って!流星くんの料理食べたいぞ!」


ファンも横浜さんの手料理を心待ちにしている様子。横浜さんの練習の成果はいかに!? ドラマの放送が楽しみですね!

・合わせて読みたい→横浜流星が深田恭子を「キョンちゃん」 はじ恋再集結にファン「萌える…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!