高橋みなみ、虫を捕まえハイテンション 「一生触れる」にファン反応 

高橋みなみさんが、大人になってもバッタを捕まえていることを報告しました。また、今年になって結婚した旦那さんの交際期間への疑惑もあります…。

(画像は高橋みなみTwitter のスクリーンショット)

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、出演者の坂上忍さんに、AKB48の在籍中に現在の旦那さんと交際していたのでは? と暴露された高橋みなみさん。ほのかに肯定したことにファンから賛否両論の意見が寄せられています。

そんななか、バッタを捕まえたことを報告し、無邪気な投稿にファンから多くコメントが寄せられました。


■「バッタ捕まえた!」

20日、高橋さんは「昨日久しぶりにバッタ捕まえた!」と自身のツイッターで報告。捕まえた写真のバッタをアップしています。

また、「子供の頃は大丈夫だったけど大人になると触れない!って人が多いけど、多分一生触れる」という自身の考察とともに、「大人になって虫が触れられなくなるのはなんでだろ。触らない期間が長すぎたからの拒絶反応なのかしら」と疑問を投げかけています。


関連記事:AKB峯岸みなみ、卒業を発表 初代神7メンバーも続々反応

■ファンから推測や経験談、続々

高橋みなみさんの疑問を受けて、改めて振り返ったファンも多い様子。様々な意見が寄せられました。

「いろいろな知識と経験からの固定観念というか、雑念の影響では?」


「ガキの頃から釣りをずっとしているからか、害虫以外は今でも触れる。やっぱり慣れや経験が恐怖心をなくすのかも」



「20代から触るきっかけ無くなって、30代になって触る事に恐怖覚え始めた。最近うちの猫が咥えて帰ってくるから虫平気になってきた最後の30代w」


慣れだけでなく、雑菌等の汚れへの懸念を指摘する声も多いようです。


■旦那の交際期間に疑惑が…

バッタを捕まえる無邪気な姿は、自撮りではない印象。特に2枚目に投稿されたものは、素の高橋みなみさんの姿が見られ、親しい人と遊びに来ていたことを彷彿とさせます。

今年の5月1日に令和婚をしているので、旦那さんと来ていたのかも?

旦那さんを通して、高橋さんの新たな一面が見られる投稿も増えそうですね!

・合わせて読みたい→「ひょっこりがかわいすぎる!」高橋一生のオフショット写真に悶絶

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!