「ノースリーブス」が結成11周年 お祝い動画ではまさかのハプニングも…

ノースリーブス結成11周年のお祝いが行われました。

(画像は小嶋陽菜Twitter のスクリーンショット)

元AKB48メンバーの高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんのユニット「ノースリーブス」が26日、結成11周年を迎え、スリーショットが公開されました。


■ノースリーブ結成11周年

「ノースリーブス」結成日でもある26日、高橋みなみさんはブログを更新。昨年10月に行われた10周年ライブから、これといって活動はしていないものの、たまに3人のグループLINEでのやりとりがあることを明かしました。

また「こうやって会おうかーって普通に会ってワイワイできるこの関係性がノースリーブスだよね笑!」と、3人の関係性が居心地がいい様子。

また、「次いつ動くかわからないけどww」と前置きしつつ、「飽きずに懲りずに応援してくれるノースリーブスファンの方には感謝しかありません!」と感謝の旨を綴っています。


関連記事:小嶋陽菜、かわいい&セクシーなパジャマ姿公開に「美脚が際立ってる!」

■11周年カウントダウンも

小嶋陽菜さんのYouTubeチャンネルでは、前日の25日の直前から26日にかけてカウントダウンを開催。「【祝】デビュー11周年?3人でゆるーく女子会VLOG【ノースリーブス】」というタイトルにふさわしく、仲良しっぷりの伺える楽しい女子会を開催していました。

26日を迎えた瞬間にはAKB48の「涙サプライズ」の歌詞の一部である「はっぴはっぴーばーすでー」の部分を歌い祝福。ろうそくを消す前に今年の抱負として、峯岸さんは「5大ドームツアー」、高橋さんは「週刊ノースリー部(3人のラジオ番組)復活」、小嶋さんは「ミリオン達成」を挙げました。

この“活動を前提とした”報告に安心したファンも多いようですね。

帰宅後の小嶋さんの自宅には、2つの紙袋が…。26日は「いい風呂の日」でもあることから、小嶋さんお気に入りのバスグッズを用意していたようです。玄関先に忘れてしまったため、自家消費となる模様です…。

ファンも、「用意したのに玄関に忘れて行くところが限りなくこじはるで最高」と“オチ”も含めて楽しんでいる様子です。

小嶋さん、高橋さん、峯岸さん3人も集まれたのは感慨深かったようで、「集まれてよかったな」と回顧しています。


■峯岸みなみさんの誕生日には…

動画でも2人にお祝いされていましたが、峯岸さんの誕生日は11月15日。「自由を履き替えず、でも楽しんで、かっこよい大人を目指していきます」と27歳の目標を綴り、たくさんのお祝いコメントが寄せられていました。

動画で改めて峯岸さんの祝福されている様子を見て、ファンも「峯岸さんまだ27歳とか人生濃いな」「いつもは年下達の中でお姉さんやってるみぃちゃんが三人で集まると急に末っ子になるこの空気感が大好きです」と、感慨深い様子。

結成11年に3人が挙げだ抱負が叶いますように…。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、美肌キープのスキンケア方法に驚き 「洗顔後の…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事