乃木坂46、今年もやって来た『anan』ジャックにファン歓喜

今年も雑誌『anan』で乃木坂がジャックを行います!

(画像は乃木坂 46Twitterのスクリーンショット)

9月25日に発売される雑誌『anan』(マガジンハウス)で、乃木坂46がジャックをします。メンバー全員が雑誌に登場するこの企画は、ファンの間で話題になっています。


■恒例となりつつある乃木坂46ジャック

2017年、2019年と夏頃に『anan』で乃木坂46はジャックを行なっていました。今回の発表にはファンからも、「今年もきたー!」と歓喜の声が多く上がっています。

2017年は「今どき女子の好きなモノ&コト、乃木坂46と追いかけます!」という企画で、ピンクを基調とした衣装を纏う乃木坂メンバーの表紙が飾られました。

続いて、2018年は、「乃木坂46 39人撮り下ろしで登場! 旬の女子のトレンドを追いかけます!」とのテーマで、秋色のオフっぽさある衣装の表紙となっています。


関連記事:乃木坂46初! 松村沙友理がインスタグラムを開設しファン歓喜

■今年のジャック企画は…?

気になる今回の企画ですが、「乃木坂46 全メンバー43人撮り下ろし! いま、みんなが好きなコト!」と題して、新曲の『夜明けまで強がらなくてもいい』に合わせたお泊まり会っぽい衣装が表紙となっているようです。

特典も、乃木坂46の撮り下ろしフォトカード。発売日が待ち遠しいですね…! 残念ながら、すでに『紀伊國屋書店』などでは、すでにウェブストアでの予約受付が終了している様子です。すごい人気…。


■ファンも大歓喜…SNS等で大騒ぎ

表紙が公開されるやいなや、ファンはツイッターでは大騒ぎ。

「で、でたー、ananの乃木坂ジャック!」


「anan様とかいう乃木坂全員取り上げてくれる神」


「かなり豪華だね。楽しみすぎる」


「表紙見るだけでめっさかわいすぎるんだけど!!」


期待が高まる声が相次いでいます。ウェブストアで予約が出来なかった人も店頭でゲットできますように…。

・合わせて読みたい→欅坂46渡辺梨加『LARME』表紙&フォトブックが激カワ

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事