右も左も「カワイイ」だらけ! SANRIO EXPOに潜入してみた

SANRIO EXPOってどんなことをやっているの?

年2回開催され、新キャラクターや新商品、今年の活動方針などを発表する関係者限定の展示会「SANRIO EXPO」。

ハローキティ柄のクレジットカードを持っている人やポムバサダー、シナモロール王国民になれば抽選で入ることもできるのですが…なかなか狭き門ですよね。そんな「SANRIO EXPO」に、fumumu取材班がお邪魔してきました!


■入り口からキラキラ!

SANRIO EXPO

まず目に入るのが、きらっきらの大きな看板。

キャラクターごとに区分けされており、それぞれ可愛い装飾がされているんです。例えば、ジュノンボーイコンテストへの参加も話題なシナモロールは、王子様らしくピカピカ。

SANRIO EXPO

ポムポムプリンは…ちょっとはしゃぎすぎちゃった? まん丸お目目が可愛い!

SANRIO EXPO

ほかにもリトルツインスターズやマイメロディなど、どのエリアも思わず写真を撮りたくなっちゃうキュートさです。


関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■可愛いグッズだらけ!

そんな「SANRIO EXPO」で取材班が気になったのが、普段から使えるグッズたち。

マイメロディは歯磨き粉や美容液、おりものシートともコラボしてるんです。これなら毎日、マイメロちゃんに癒されそう。

SANRIO EXPO

そしてリトルツインスターズはティントリップやスリムミラー、メイクブラシなどカバンの中に入れておきたくなる品ばかり。主張しすぎないデザインのものもあり、友達が持っていたら「なにこれ可愛い!」って見せてもらいたくなっちゃいますよね。

SANRIO EXPO

ほかのキャラクターも、日常使いできるグッズがたくさん並んでましたよ。

次ページ ■どうしてこのキャラクターが…?

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!