右も左も「カワイイ」だらけ! SANRIO EXPOに潜入してみた

SANRIO EXPOってどんなことをやっているの?

■どうしてこのキャラクターが…?

そんな中、ちょっと気になったのがこちら。

SANRIO EXPO

右のブラシセットのお高さもだいぶ気になりますが…ぐでたまが、つけまつげ? 閉じてるんだか開いてるんだか、わからない目をしているのに? と思いながらよーく見てみると…

SANRIO EXPO

つけまつげしてる…。なぜかちょっとイラっとしてしまうのは、記者だけでしょうか?


関連記事:『ハローキティまん』ローソンから新登場! とにかく可愛すぎる…

■なんなのこれは…

そして、一番意味がわからなかったのがこちら。ちなみにただ今、キティちゃんは「ガンダムvsハローキティ」プロジェクト内で、ガンダムと戦っております。

SANRIO EXPO

「ハローキティとガンダムがプロテインで対決!」とか言われても謎すぎて、わからない。どっちも筋肉とは無縁な気がするのですが…。


こんな変わった(?)商品もずらりと並ぶ、「SANRIO EXPO」。日にちや時間によっては、ショーが見られたり、ツーショット撮影ができたりするとか。なかなかハードルは高いですが、サンリオ大好きな人は抽選にチャレンジしてみる価値はあるかも。

ちなみに、今日見て回った中で記者が一番気になったのがこちら。

SANRIO EXPO

タピオカドリンクになったマイメロちゃん、残念ながら海外限定商品だそう。欲しい…。

・合わせて読みたい→デニーズ45周年の集大成! リンゴとチーズでホックホクの冬到来

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!