ダイエット中でも安心! 低糖質のスイーツが甘くて美味しい

甘いものを我慢しがちなダイエット中。そんなときの強い味方、低糖質スイーツをfumumu編集部で試食してみました!

■チョコが嬉しいエクレア

最後は3個入りの『プチエクレア』。プチとはいえど、1個でも満足できそうなサイズが3個も!

モンテール糖質制限

3個で糖質8.4g(エリスリトールを除き)、カロリー:184Kcal。こちらも3個で驚異の糖質10g以下! 1個なら糖質:2.8g、カロリー:59Kcal。もはや、ありがたすぎるの一言です。

モンテール糖質制限

こちらもシュークリーム同様、自家炊きカスタードと北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームがぎっしり。また、エクレア生地にはチョコがたっぷりかかっているので、チョコ好きにも嬉しいですね! 編集部で食べた感想は?

「チョコの甘さがふわっと広がる! くちどけ触感でクオリティ高い」


「皮が普通のシュー皮と変わらなくて満足」


こちらも通常のエクレアと同じくらい満足感があるようです。

我慢しなきゃと思っても食べたくなっちゃうのがスイーツ。そんなときは、「Sweets Plan」シリーズで自分を満足させちゃうのもオススメです!

・合わせて読みたい→ローソンの「ロカボ商品」に新作登場! ダイエット中でも美味しく糖質オフ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)