イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

イモトアヤコさんが以前から親交のある北川景子さんの誕生日を祝福しました。

(画像はイモトアヤコ 公式Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、親友であり女優の北川景子さんの誕生日を祝福した写真を自身のインスタグラムに投稿。ファンからは多くのコメントが寄せられています。


■誕生日を祝福

今月22日に誕生日を迎えた北川さん。当日にはミュージシャンで夫でもあるDAIGOさんがインスタグラムで「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE」というコメントを赤い花と共に投稿していました。

View this post on Instagram

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

その4日後の26日、イモトアヤコさんが北川さんの誕生日を祝福した様子を投稿。

ケーキと一緒に写る2人。仲の良さが伝わってきます。


関連記事:北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

■ネットからは様々な声が

ネットでは、毎年お互いの誕生日を祝い合ってうほどの関係性をうらやむ声も。

「毎年祝え合える関係素敵~お二人ともキレイです」


「景子様とイモトちゃんがお友達で良かった」


「景子ちゃんと一緒にいる時のイモトさんの笑顔もステキすぎるやないかい!!」


一方、コメントの中には北川さんのTシャツに注目する人も…

「北川さんのTシャツの柄が気になります(笑)」


「ハリセンボンのTシャツ私が着たら絶対安そうに見えるのに超高級ブランドに見える」


「景子さんのハリセンボンティシャツわろた」


確かによく見ると北川さんのTシャツにはあまり見かけないデザインが描かれていますね。ブランドが気になる…。どんな服でも着こなせています。


■ドラマ共演から続く仲の良さ

2人は2016年に放送されたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)での共演をきっかけに親交を深め、以前から仲良しなツーショットを数多く投稿していました。


そんな2人にこれからも仲睦まじいツーショットを見せて欲しいという声が多く寄せられています。

ツーショット写真だけでなく、また2人の共演も見られるといいですね。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、「なんて読むかわかるかな」 激ムズ漢字を出題

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!