北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

北川景子さん32歳の誕生日にセーラー戦士たちが駆けつけました

北川景子
(画像は泉里香instagramのスクリーンショット)

泉里香、小松彩夏ら女優たちが8月28日、かつての共演者であり友人の北川景子さんの誕生会を開いたことを報告し、数多くの「いいね!」が寄せられ、「素敵な会」など、大きな注目を集めています。


画像をもっと見る

■ドラマ終了から14年…

2003年から2004にかけて漫画作品をテレビドラマ化して放送されていた『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)。ドラマを終えて14年が経過してもお互いの誕生日をお祝いするほど、今でもいい関係を築いているようです。

今回は8月22日に32歳の誕生日を迎えた女優、北川景子さんのお祝いに駆けつけたメンバーがお祝いをした様子を伝えています。28日、女優の泉里香さんは自身のインスタグラムで投稿。

「気付けばあっという間に時間が過ぎていて」と記しているように、飾らない姿で集まれるメンバーとの時間に癒されたようです。


関連記事:イモトアヤコ、親友の誕生日の祝福を報告 北川景子の胸元に注目集まる

■「誰が一番に到着するか」競った結果…

同じ日に、女優の小松彩夏さんも自身のブログに「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」とハートつきのタイトルでエントリー。北川さんをお祝いするため「誰が一番に到着するか競っていた」というセーラー戦士たち。

この日は激しい雷雨に襲われた日のようで、それぞれが雨宿りをしていた結果…写真とともに「可愛いすぎかよ笑」とのコメントとともに、1番乗りは主役だった北川さんだったことを報告。

北川景子
(画像は小松彩夏オフィシャルブログのスクリーンショット)

「昔からの仲だから、基本的にどんな話も出来ちゃいます(笑)」と、おいしいごはんと止まることのない会話を楽しみ、お店の閉店ギリギリまで盛り上がっていたそうです。なんとも華やかなバースデーパーティーなんでしょう。


関連記事:千葉雄大30歳のお祝い、北川景子&イモトアヤコに囲まれ「いい日だ」

■イモトさんからもお祝い

ちなみに、25日に更新された北川景子さんのオフィシャルサイトには、2016年に放送されたドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で共演してから、親しくしているタレント・イモトアヤコさんがケーキ持参で言祝ってくれたことを報告。

北川景子
(画像は北川景子オフィシャルブログのスクリーンショット)

「美味しいケーキをいつも買ってきてくれて。イモトさんが安室さんに会えて感動したし、頑張ったら夢は叶うと思いました」と綴り、32歳のテーマは「気持ちの切り替えを上手に生きる」と決意を表していました。

・合わせて読みたい→泉里香のCM水着オフショット公開に「CGかと」「3度見した」衝撃の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)