弘中綾香アナ、相談する後輩アナをバッサリ 「問題意識がズレてんの!」

7日放送の『ひろなかラジオ』では、弘中アナが心の底から心配する後輩アナウンサーがスタジオに登場!

弘中綾香
(画像は『ひろなかラジオ』のスクリーンショット)

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの初の冠番組『ひろなかラジオ』(AbemaTV)。インスタの意見に答えたり、気になることに広く浅く挑戦するラジオ番組です(月~木の毎日配信中)。

弘中綾香
@AbemaTV

7日の放送では「悩める女子SP」と題して、女性からの相談にバッサバサと答えていきます。スタジオに登場した後輩アナウンサーの悩みもぶった斬っていきました。


■「お尻を鍛えてます!」

美容面で衰えを感じているという28歳の女性からは「美容のために気をつけていることは?」との質問。

投稿者と同じく28歳の弘中アナは「めっちゃ運動が嫌い」らしいですが、週2でジムに通っているといいます。モデルでタレントの藤田ニコルさんや堀田茜さんが通っているパーソナルジムで「めちゃくちゃお尻を鍛えてます!」とドヤ顔。

弘中綾香
@AbemaTV

「お尻を鍛えると人生が変わるらしい」「20代のカラダを30代も維持していこうと試みを自分のカラダで実験している最中」と明かしました。


関連記事:弘中綾香アナ、苦手な人への対応策を伝授 「逆に楽しくなってくる」

■ポンコツ後輩がスタジオ登場

直接、「直接相談したい人がスタジオに来ているらしい」の呼びかけで登場したのは、前日の放送で「みんなにも見せたい。ポンコツぶりを」と話していた、入社3年目の林美桜アナウンサー。

弘中綾香
@AbemaTV

プライベートでもよく飲みに行くほど仲のいい後輩であり、「喋ると面白い子なんですけど、イマイチ画面の向こうに伝わってこないという…どうすんの? 3年目で…」と、まだ知名度の低い後輩が心配な様子。

林アナは、ロケに行った際もスタッフの一員に間違えられるとのエピソードを話し「覚えてもらわないとこのままになっちゃう」と焦りを感じているそう。

次ページ ■「問題意識がズレてんの!」

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!