神木隆之介、中村倫也に「ともくん」呼びが可愛すぎる!と話題に

12月に公開される映画で共演する神木さんと中村さんらのTwitterでのやりとりが話題に。

神木隆之介

俳優の神木隆之介さんと中村倫也さんとのTwitter上でのやりとりが話題になっています。


■共演者同士のやりとり

1日、俳優の中村倫也さんが映画『屍人荘の殺人』のツイートを引用リツイート。

このツイートを映画で共演する神木隆之介さんがさらに引用リツイート。

「ともくん」と書いてあることから神木さんが普段から中村さんをこのように呼んでいることが伺えます。神木さんと中村さんと言えば映画『3月のライオン』でも共演しています。そのため、お互い親しい仲なのかもしれませんね。

さらに、これらのツイートを同じく映画で共演する若手女優・浜辺美波さんが引用リツイートをするという、俳優同士のTwitter上でのやりとりが見られました。


関連記事:横浜流星、北村匠海らのホワイトデー写真に「惚れちゃう」ファン悶絶

■「ともくん」呼びがかわいい!

特に神木さんの中村さんに対する「ともくん」呼びでは多くのファンから反響が。

「ともくん呼び最強です♥」


「ともくんってよんでるの可愛すぎて」


「ともくん♥神木君はなんて呼ばれているのでしょうか?」

まさか神木くんが中村さんを名前で呼んでいたなんて…! ファンの興奮は収まりません。神木さんがともくんなら中村さんは神木さんをなんて呼んでいるのか気になりますね!


■映画『屍人荘の殺人』とは

そんな仲良しな2人が出演する映画『屍人荘の殺人』とはどのようなストーリーなのでしょうか?

原作は今村昌弘のデビュー作の小説。主人公らが山奥に佇むペンションで起こる連続殺人事件の謎を解き明かすというストーリー。

主人公の葉村を神木さん、その先輩・明智を中村さん。そしてヒロインの女子大生探偵を浜辺さんが演じるとのこと。

1日には映画公開日が12月13日(金)に決定し、映画の公式サイトが立ち上がりました!

密室で起きる殺人事件、そして13日の金曜日に公開される映画…。どんな映画なのか今からでも楽しみです! これから映画のビジュアルも解禁されるので要チェックです!

映画の公開が近づくにつれ、中村さんと神木さんと二人のメディア出演もあるはず。その際、二人がお互いをどのように呼びあっているのか…耳を澄ませなければ!

・合わせて読みたい→中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!